※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です自分がダメなママすぎて😭保育園の役員めんどくさいです仕事休み…

愚痴です
自分がダメなママすぎて😭


保育園の役員めんどくさいです
仕事休みの日に色んなところに連絡して
場所押さえたり、買い出しに行ったり
もう保育園の役員廃止にしたらいいのに、、
平日も18-19時ぐらいまで仕事なのに18時から集まりがあって早上がりさせてもらったり。


同じ保育園に通ってるママさんは
めんどくさそうじゃなくて、子供のために色々企画してあげたいね!って言ってて
とことん自分はダメな親だなぁって落ち込みます
休みの日は子供だけに使いたいし
イベントは保育園が仕切ってくれる
運動会とか発表会があればそれだけでいいと思ってます😭

私の市は役員がある保育園しかまわりになくて
市外に引っ越さないかぎり無理そうだなぁ、

ママリに書いてスッキリしました。
次は12月にイベントがあるので企画頑張ります😭!!

コメント