※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妹が期間限定のお団子買いに行ったんですが「今日買いに行く〜」ってい…

妹が期間限定のお団子買いに行ったんですが「今日買いに行く〜」っていうLINEのやりとりをしてて私の分も買ってくれたみたいで今から行くと連絡が来ました。そしたら「800円ね!」とLINEが来たんですが正直頼んでないのに買ってきてお金請求されて「え?」となってるんですがどう思いますか?笑
くだらない内容ですいません😭

コメント

BOY

私も絶対え?ってなります😂
言い方悪いですけど勝手に買ってきてくれてそれで請求って…ってなりますよね💦笑
こっちから、わざわざ買ってきてくれてありがとう〜!悪いからお金払うよ〜!っていう流れが普通だと思います😂

• ママリ

ママリ

確かにそうですね😂
    それはお互い思いやりだなと思います!

• 4時間前
りんご

お団子いいなあ〜的な会話されたんですか??😂お姉ちゃんも欲しいって勘違いしちゃったのかな?😂笑

この投稿みてお団子食べたくなったので買いに行きます😂💪🏻笑

• ママリ

ママリ

朝早くから並ばないと買えない団子だったので「頑張ってね〜」とか「何時に行くよ?」とかは言ってたんですが...
    ぜひ✌🏻笑

• 4時間前
まろん

請求されたことないですし、したこともないです😂

• ママリ

ママリ

ですよね😂

• 2時間前