※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は単身赴任で2週間に1度帰ってきます。ただ育児をしません。上の子…

旦那は単身赴任で2週間に1度帰ってきます。

ただ育児をしません。
上の子だけをお風呂入れたり
上の子が食べたいと言ったものを2人で食べに行こうとしたり
夜中も起きません。

全部私が下の子のお世話
上の子のお世話
2人の夜泣き対応
洗濯、出かける用意、洗い物などしています。


出かけるとお金は出してくれす。

でもそれだけ。
お金出してくれるのはすごく助かるけど
でも、もっと夜中起きて欲しいし
夜泣き対応もして?って思ってしまいます。

2人目が生まれて一度も夜中起きたことがなく
私が疲れていても寝不足でも
旦那は寝ています。

離婚する予定ですが
やっぱりこいつとはやって行けないなと思う部分が多くあります。

今は育休中なのでできるでしょ?
ずーっと家にいるし。と
旦那はこういう考えなのです。

お前が育児しなくて何のための休みなの?と言います


ちょっとな💦

コメント

ママリ

旦那さんをどういう存在と考えるか次第ですかね🤔
私の義母は当時、義父が単身赴任だったのもあり同じ悩みだったそうで、元気に働いてくれたらそれでいい。と話してました💦
たぶん義父をATMのような存在と諦めていたようです💦

離婚を止めたい訳ではないですし、私も同じ考えなのでせめて育児は積極的にやってほしいですが、シングルでバタバタと働くのは絶対に嫌なので、悩みが育児だけですごく稼ぐ旦那さんなら、ひとまず離婚はせず諦めしまうかもしれないです🤦‍♀️

あと旦那さんなぜ全く育児に参加しようといないのか気になりますね🤔単身赴任で身体クタクタなのは分かりますが💦

はじめてのママリ🔰

育児しないのは二人目を考えたのはなぜなのですか?わたしはふみだせなくて