※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

右下腹部の痛みで盲腸以外で何が考えられますか?男性です。旦那が金曜日…

右下腹部の痛みで盲腸以外で何が考えられますか?
男性です。

旦那が金曜日から右下腹部が激痛で寝込んでいます。
夜間救急行きましたが盲腸ではないとの事で帰され、次の日内科に行くとやはり盲腸ではなく腎臓が腫れているとの事で抗生剤処方されましたが3日目ですが、痛みが引かず寝込んでます。
痛すぎて嘔吐、食欲もなくほぼ食べてません…

痛みが変わらなければ月曜日にもう一度と言われてますが痛み止めも処方されず、可哀想になってきました…
尿路結石の出た後なのか、現時点ではわからないそうですが、仮に尿路結石でも長引くのでしょうか?

何か大きな病気なのではと心配です…
ご家族で経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃー

腎盂腎炎とかではなかったのでしょうか?尿路結石でしたら石が出るまで痛いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは言われなかったみたいです💦尿路結石が出た後か炎症か判明しないと言われました

尿路結石は痛み続くのですね💧

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

今まさに主人が先週の3連休に尿管結石で救急車に運ばれて、今もたまに痛がっており、ロキソニン処方されています。尿管結石は排出されるまで、3週間くらいかかるそうです💦 血尿でました… 内科行った際に、CTは撮られてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CTは取って尿管結石の石などは見えないから出た後なのか、はたまたただの菌が入っての炎症かだそうで…
    とりあえず抗生剤で様子見です💦
    だいぶ苦しそうです😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は左右、尿管結石やっていますが、やはり石が排出された後も腎臓胃が腫れていたようです。1週間後には腫れはひいていました。

ご主人少しでも痛みがおさまると良いです。お大事にされて下さい。

• 1時間前