※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がリビングで寝ています。寒いので毛布をかけた方がいいか悩んでいます。無理やり起こすと怒るでしょうか。

旦那がリビングで寝ちゃいました🥹
お風呂も入ってないし、歯も磨いてないのに!!

皆さん旦那さんがリビングで寝落ちた場合ほっときますか?🫣起こしますか?

私がお風呂入る前に起こしたとき会話したのに、お風呂上がったらまた寝てました😅
毛布くらいかけた方がいいかな?とか
寒い方が起きるかな?とか
無理やり起こしたら怒るかな🧐とか
考えながら何もしてません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

放置です。そのまま何もしません。

  • ママリ

    ママリ

    放置して後から何か言われませんか?💦
    私も短期間に何度もやられると放置することあるんですけど、起きると「何で起こしてくれなかったん」と言われ「起こしたけど」と言い合いになり😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は起こして歯は磨くように言います🤣
風邪を引いたり虫歯になって欲しくないです😂

  • ママリ

    ママリ

    風邪ひかれるの嫌ですよね🥲
    子供が風邪ひくよりタチ悪い気がします😂
    もう3回ほど起こしてみてるんですが、返事は返ってくるものの全く動かず🙁

    • 1時間前
はじめてのママリ

まさに今寝てます🤪
私は毎回放置です。
その方が広々寝れるし、後で文句言ってきたら「起こしたけど?子供たちにも一人一人お願いして声かけてもらったけど?😡?」と言ってます🤣