※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝不足で子どもが夜泣き。熱も出ている。助けて欲しい。

これ以上どうすれば?眠れません。昨夜から一時間以内に泣いて起きてを繰り返しています。鼻水が出始めて、喉に流れて咳がでて泣く。そして鼻詰まりもして呼吸苦しくて泣く。おかげで昨日はトータルで2時間も寝ておらずそのまま出勤。子どももスッキリしてないと思います。起きてる時は割と元気ですが、寝てる時熟睡できてないです。昨日はさすがに旦那が小児科連れて行ってくれ、ムコダインシロップ出ましたがそこまで効果なく今夜も1時間おきにギャン泣き。熱も出てきています。鼻水吸ってますが吸いきれず、お手上げです。かわいそうだし寝させてあげたいし、自分も寝たいから楽にしてあげたいですが…私も思考回路ショート寸前…です💦とりあえず寝たい、、、

コメント

はじめてのママリ

鼻詰まりの薬や点鼻薬はいい感じでしたよ💦
あとヴェポラップを胸背中足の裏に塗るのもしてました!
薬は粉薬の方が効きました!

ema

耳鼻科で抗生物質で治りますよ

はじめてのママリ🔰

旦那さん症状なんて伝えたんでしょうか?
ムコダインって去痰と鼻詰まりを和らげるものなので、
鼻水止めたりする効能はないと思います。

むしろ、痰を出したり、鼻水をさらさらにするので、吸っても吸いきれずというのは、おそらく薬が効いてる証拠で、むしろ出るようにしてる感じかなと思います💦
止める薬も欲しいですよね😅
だいたいアレルギー薬(鼻水止める薬)も一緒にくれるんですけどね💦

鼻水止める薬も欲しいと再度受診してみてはどうでしょうか?