※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

⚠️発疹の写真があります10日前に6歳の子が幼稚園から帰ってきて16時ご…

⚠️発疹の写真があります
10日前に6歳の子が幼稚園から帰ってきて16時ごろキツいと言って体が熱くて少ししてから手のひら、足の裏、口の中以外の顔から足まで発疹が出て熱はその日の夜20時ぐらいまでには下がって元気になり発疹も5日ぐらいでなくなって手足口病だったのかなと思ったんですが手足口病って手のひら足の裏口の中に出来るんですよね?それ以外の場所に出来てたんですがなんだと思いますか??

コメント

ままり

足の発疹です         

ままり

お腹の発疹です。       

mama🎀✨

うちも 最近手足口病になりましたが
顔 お腹 太もも など
いろんな所にできてましたよ😓😓

おめし◎

うちも絶賛、手足口病なうです😹
うちは手足口以外にも、肛門や足の甲なども発疹だらけです🥲🥲🙏🏻お腹はあまり出てないようです🥺💦

ハコ

うちの子も手足口病でお腹に発疹出てましたよー!