※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩の経験がある方に質問です。①計画分娩でしたか?②痛みはどの程度…

無痛分娩の経験がある方に質問です。

①計画分娩でしたか?
②痛みはどの程度でしたか?
③分娩中のトラブルはありましたか?(お産が長引いた、吸引分娩になった…など。)
④次また出産の機会があるなら、無痛分娩にしたいですか?

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

3人とも無痛分娩です
①3人目だけ計画無痛分娩です
②ほぼ痛みないです
③1人目は回旋異常と途中で言われ、ずっと微弱陣痛で本陣痛にならず、長引きました
④絶対無痛分娩を選びます

はじめてのママリ🔰

①計画でしたが、計画立てる前に破水しました。
②子宮口7cmまでは全くの無痛、それ以降は普通に痛くて「痛い痛い!」と言ってました。
③吸引分娩になりました。
④無痛一択です。

はじめてのママリ🔰

①2人とも計画無痛でした
②麻酔始まるまではかなり痛かったですが、麻酔してからは全く痛みなしで天国のようでした☺️
③1人目の時はいきみが足りず鉗子分娩になりましたが、2人目はスムーズでした
④絶対に無痛にします!麻酔始まって痛みがゼロになった時は、これ100万の価値あるわ〜って思いました😂(実際は10万です😂)

はちみつ。

1人目だけ無痛です!
①違います!
②骨盤に赤ちゃんの頭がハマった?時はマジで激痛でした🥲
③吸引分娩になりました
④2人目妊娠時は無痛!って思ってましたが スピード出産で間に合わず普通分娩意外と大丈夫だったので、無痛分娩じゃなくていいかなって思ってました☺️

しゅしゅ

①計画無痛です
②麻酔入れるまでの痛みも少し重めの生理痛程度で、麻酔入れたら痛みなし
③全くなかったです。分娩後に38度発熱と悪寒があったけど、そんなに辛くなかったです
④絶対無痛にします!!