※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

切実なお願いです。神奈川県のレストランで配膳ロボットが導入されてい…

切実なお願いです。神奈川県のレストランで配膳ロボットが導入されているところ教えてください🙇🏻‍♀️
子供があのロボットが大嫌いで遠くから見るだけででもパニックになるくらい嫌いです。
4歳ですが慣れるとかの問題ではなく、困ってます。
お寿司屋、ファミレス、どこでも構わないのでいる場所教えてください🙇🏻‍♀️
逆にいない場所でも良いので教えてください。

すかいらーく系列店と焼肉キングにいるのは知ってます。
今日モールのがってん寿司を横切ったら居て、パニックになりました😖

コメント

白米

ココス、はま寿司、ダイソーで見たことあります💦

  • ママリ

    ママリ

    ダイソーにも出現していますか💦
    近所じゃ見たことないですが、突然出現するかもなんで注意しようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 28分前
  • 白米

    白米

    ダイソーは都内の店舗だったかもしれないですがおすすめ商品載せて店内パトロール?掃除?してました😂

    あとレストランなどが入った普通の商業施設・オフィスビルにも最近セキュリティロボットあちこちで見ます

    • 22分前
  • ママリ

    ママリ

    え、そんな事しているんですね。笑っちゃいました😂
    清掃ロボットも嫌いなので注意ですね。
    それにしてもおすすめ商品載せて動き回ってるって🤣
    最近はロボットも普及され始めてますからね。
    人手不足だし便利だし良いことなんですが、怖がる子供の対応も難しくなります😣

    • 10分前
うさこ

パン食べ放題のバケットにもいます!

  • ママリ

    ママリ

    バケット好きなんですけど😭
    注意しようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 27分前
ママリ

スシローもロボットいます😂
神奈川県じゃないので参考にならないかもしれませんが、
かっぱ寿司、くら寿司はいないです。

あとは丸亀製麺とかラーメン屋さんはいないですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    スシローにも...😱
    県外出た時気をつけます。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 26分前
はじめてのママリ

八景島シーパラダイスの敷地内にあるパンケーキのメレンゲにもいます!

  • ママリ

    ママリ

    シーパラ内の飲食店ですね💦
    シーパラ行く際は気をつけます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 26分前
みまり

ここに出てないのではステーキの宮にはいました!

トンカツ屋さんとかでは見たことないかな‥?💦
あと和食屋さんも見ないです。

  • ママリ

    ママリ

    ステーキ宮ですね!
    和食屋さん、とんかつ屋さんは安全そうですかね💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

サイゼにもいない気がします!!
(もしいる店舗があったらすみません😰)

うちの娘も配膳ロボット嫌いなのでお気持ち本当に分かります…😭💦

娘も目に入った瞬間に大パニックです💦

私もいつもお店を決める時、
配膳ロボットがいないかチェックしています💦

困りますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サイゼはスカイラークグループでしたね💦
    確認不足で申し訳ありませんでした😢

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイゼはすかいらーく系じゃないですよ😌横からすみません。

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    同じようなお子様もいらっしゃいますか😭
    見えなくなっても、嫌だ嫌だで大変です💦(帰るしか選択肢なくなります)
    便利な世の中だけど、余計なものを...😫とその時だけ思ってしまいますね。
    慣れてくれること願ってますが、今日のパニックを見て全然ダメだーと思いました💦
    確かにサイゼは今のところ見たことないですね!
    お互い苦労しますがなんとか乗り切りましょう😭
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

牛角にもいました!!!

  • ママリ

    ママリ

    牛角にもいるんですね💦
    焼肉屋の選択肢が狭まってくる...
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

ロイヤルホスト いないと思います🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ロイヤルホストにはいないんですね!
    いない情報ありがたいです😭🙇🏻‍♀️

    • 18分前
ママリ


こんなにたくさんの回答いただけると思っていなくて皆さんの優しさに胸が熱くなります🙇🏻‍♀️
本当にありがとうございました。