※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

お腹と陰毛上の痛みがあり、薬のアレルギーがあるために辛いです。妊娠中で体調優先を伝えたが、仕事を休むのが申し訳ないと悩んでいます。

お腹の張りと陰毛の少し上あたりが痛くて辛いです。幼少期から薬のアレルギーが多く、限られたものしか服用できません。ちゃんと横になってるのに張りも酷く、張り止めものめず…。苦痛だ。コールセンターでバイトさせてもらってるけど、雨すごいしバス通勤で乗り換えもあり、片道1時間半かかるので休みたい気分です…。初めから妊婦で何かあったら体調優先させてほしいと伝えた上での採用ですが、せっかく雇ってもらってるのに申し訳ないです…。赤ちゃんも心配だし。会社にも迷惑かけててもうしわけないし…どうしよ。

コメント

nuts

私も1時間半通っていましたが、結局切迫早産になりました。
申し訳なくても迷惑かけても、おかしいと思うなら休んだ方がいいと思います。
何かあったら、どんなに後悔してもしきれませんよ!

• なるる

なるる

やっぱり、何かあってからでは遅いですよね…
    後悔しても後戻り出来ないだろうし、入院ってことなると余計にお金もかかるだろうし。

• 4月26日
  • nuts

nuts

申し訳ない気持ち、すごくわかります。
    私も職場に山ほど迷惑かけてしまったので…😭
    これからお腹が大きくなって張りやすくはなると思いますが、張っていていいことはないので、とにかく安静、それでもダメならお金かかっても入院になるかもしれませんね😭
    薬アレルギーは特に大変だと思うので、無理しないでくださいね。

• 4月26日
  • なるる

なるる

休むとやはり気まずくもなるけど、赤ちゃん優先だから仕方ないですね😣💔解答してくれてありがとうございます😊

• 4月26日