※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

気を悪くさせるつもりは無いのですが、正社員で働いてる身からすると、…

気を悪くさせるつもりは無いのですが、正社員で働いてる身からすると、子供が幼稚園・小学生の方、専業主婦の方は昼間何をされているのでしょうか?

コメント

ママリ

専業主婦だった時は役員仕事したり、ママ友と遊んだり、家事買い物、のんびりしたり、趣味活してました!

はじめてのママリ🔰

専業主婦の期間がありました😊
私はですが、結構のんびり家事して時間持て余してました!
ハンドメイドしたり読書したり自分の好きな事もしてましたが、毎日となると結構暇でしたね😂

でも私は家事ほどほどタイプだからだと思います!
やろうと思えばどこまでもしっかりできますし毎日ちゃんとやる人だと早めのお迎えの園は持て余す事もないかなって思います!

はじめてのママリ🔰

幼稚園の子がいます。
家の掃除したり買い物、事務的な用事、たまに友だちとランチです。
パートに出られないので、家で内職はしてます( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

掃除洗濯ご飯作りしてます!
それでもすることないときは
SNSやドラマ観てますよ🥹✌🏼
お昼寝したり( ´・ω・` )

仕事お休みしてから
時間的に余裕ができて
ご飯作り終わってゆっくりして
小学生帰宅して宿題見終わったら
園児迎えいって帰宅後ご飯orお風呂

追われない生活、今は満喫してます😂

70

専業主婦です。
朝9時頃、幼稚園に送ったら、ゆっくり朝ごはんを食べ、家の掃除と洗濯をし、終わったら読書か資格の勉強、お昼ごはん適当に食べて、ちょっと昼寝。
その後、夕飯の下ごしらえとお風呂掃除をしてから14時のお迎えに行き、おやつ食べたら、習い事への付き添い(体操、スイミング、ピアノ)、帰ったらすぐにお風呂入って、夕飯食べて、子供だけ19時半に就寝します。
習い事がない日は、公園行くか、スーパー行くかしてます。

はじめてのママリ🔰

子どもいない時の専業主婦時代は、習い事行ったり、友人(平日休みの友人や同じく専業主婦の友人)とランチ行ったり、ネイルや美容院など行ったり、買い物したり、結構外に出てました🙆‍♀️お家では映画やドラマ見てました☺️

はじめてのママリ🔰

最近だとマシンピラティスと美容クリニックに空いてる日に行けるだけ通っていて、その他はネイルいったり美容院いったり自分の友達やママ友とランチしてます😍🩷
夫が在宅勤務が多いので夫とランチしに出かけることも多いです!

あんまりないですが予定がなく家にいる時はNetflix見たりしています💓