※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子育てってどうですか?4歳男の子、1歳女の子がいて先週3人目妊娠が…

3人の子育てってどうですか?4歳男の子、1歳女の子がいて先週3人目妊娠が発覚して少し戸惑っています。自転車問題とかが特に…多分1番上の子は自分で自転車乗れるようになれば後ろからついてくるって感じになると思いますがそれが不安で😥皆さんどうされてるのかなと😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人ですが別々で自転車乗る時は前に子供走らせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のほうがやっぱ安心なんですかね!私が心配性でまだ補助なしでは乗れないので先にはなりますが普通に乗れるようになったらどうしようか悩んでます😖

• 2時間前
ママリ🔰

就学まではおんぶですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶで上2人を自転車乗せてたということですか?
    ただおんぶも腰が座ってからなので最初自転車は使えないかなと💦
    前抱っこは怖いし危ないのでやりたくないので…そうなると色々大変だな〜と色々悩み中です😭

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!
    首座りからおんぶ可の抱っこ紐なので首座るまで自転車使えないのが不便でした😂抱っこで乗ってる方もいますけど怖くて…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱおんぶだとまだ安心だし楽ですよね!
    私も下の子がまだ自転車前に乗れない時はおんぶで後ろに上の子乗せてました!
    怖いですよね💦前抱っこで自転車乗れるの逆に凄いなといつも見てます😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

末っ子が腰座るまでは本当はだめですが上2人前後に乗せておんぶして乗ってました😅
今は上の子自分の自転車かキックボードでなるべく自転車レーンある広い道通って後ろついてきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶのほうが自転車は楽ですもんね!上2人も前後に乗せられるので😊
    ただ腰座るまではおんぶ怖いですよね💦
    後ろからついてくるのって最初は心配とか怖かったりしましたか?
    事故とか最近多くてそこら辺心配で🥹

• 1時間前