※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦ですもうすぐ父親の誕生日で、つわりもあるため家でご飯をご馳走し…

妊婦です
もうすぐ父親の誕生日で、つわりもあるため
家でご飯をご馳走しようかと思っています
父親が糖尿病なのでケーキを買うか迷っています
やはりやめた方がいいでしょうか?
やめた場合、代わりになにか無いかなと考えてますが
思いつきません🤔
何がいいと思いますか?
それとケーキを買うとなったら、妊婦はやめといた方が
いいでしょうか? 妊娠糖尿病とかなったら怖いなと考えてます🤥

コメント

りりり

ケーキ寿司なんていかがでしょうか?✨
甘いものが嫌いな友人に作ったことがあり、喜んでもらえましたよー!
私は、妊婦の時も普通に甘いもの食べてました!
検診で尿糖が増えていた時は、気持ち控えていましたが😅

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんのお父様ということでしょうか?もしくはお腹の赤ちゃんのお父様(旦那様)ですかね?☺️
つわりの中家でご馳走してあげるなんてとてもお優しいですね🥲無理なさらないで下さいね🍀

うちは実父が糖尿病なので家族で還暦のお祝いなどした際は糖質OFFのケーキをネットで注文しました💦普通のケーキと同じような見た目で、とても美味しかったですよ!
そしてもし旦那様じゃなくてお父様のことでしたら、遺伝的に妊娠糖尿病なりやすい可能性はあります😭(私がそうでした💦)

🔰

看護師です

お父様が糖尿病であるならば、ケーキはやめた方がいいです。
糖尿病患者さんは1日だけ、、、が命取りになります
前の方が言ってるように、糖質OFFケーキにするか、他のもので代用を考えた方がお父様のためになります。

はじめてのママリ🔰さんがケーキを食べる分には問題ないです。一回食べたからといって妊娠糖尿病にはなりません。