※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

NIPT で第二子が女の子だと分かりました☺️主人が韓国人のため、日韓共通…

NIPT で第二子が女の子だと分かりました☺️

主人が韓国人のため、日韓共通の名前にしたいです。
上の男の子も日韓で同じ名前です。
(男の子はむっちゃ悩みました😅)
女の子は日韓共通でいける名前が結構多いのですが
私の中では「しあ」と付けたいです。
少し韓国寄りですかね。。。
「しあ」と聞いて、キラキラネームって感じしますか?
今、候補にあるのは「しあ」「ゆあ」「そら」です😊
主人にはまだ女の子って言ってないので、私の中で勝手に考えているだけです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その中なら私は
ゆあちゃんが好きです🥰

しあちゃんは韓国寄りな気はします!
可愛いですけどね💓

はじめてのママリ🔰

韓国寄りだと思います✨
ギャルっぽい子についてそうなイメージです✨

はじめてのママリ🔰

私は植物好きだからですが、シアの木やアカシアとか木や花のイメージがあります!
それか英単語のシンシアですかね!ハーフの子らしい素敵な名前だと思いました✨
キラキラには感じないです!言われてみれば確かに韓国にいそうですね❣️

私もシアちゃんがいいと思いました🥰

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

日本で聞くとシアちゃんはちょっとキラキラネームに感じます!
ゆあちゃんも…微妙なラインです😂

そらちゃんがまだ、1番キラキラ感はない気がします🥺💓