※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まりません🫠主人も私も「り」から始まる名前なので3歳の娘もと…

名前が決まりません🫠

主人も私も「り」から始まる名前なので3歳の娘もとりあえず同じイニシャルになるよう、ら行で考えて
結局「り」から始まる名前になりました。

2人目も女の子予定で、「りく」か「るか」の二択まで来ましたが、1人だけ「る」なのは後々本人が気になりますかね😅

主人が「るか」の方が気に入っていて、私はどちらでもいいです👌

コメント

ぴーち

特にわたしは気にならないです!
私も女の子ならるかちゃんのほうが好きです🥹🎀

はじめてのママリ🔰

私も気にならないです。
「るり」とかならりからはじまりませんが、名前にりがはいっててお揃いかんは「るか」よりかでるかもしれません♪
「るか」は今流行ってる名前なのか多いですね😊

(´-`)oO

るかちゃんがいいです☺️✌️NiziUにりくちゃんがいるので女の子でもいけそうな気はします✨