※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

共働きしてる方に質問します。私が今働いている職場は5、6年働いていま…

共働きしてる方に質問します。
私が今働いている職場は5、6年働いていますが、店長が変わり職場の雰囲気が少し嫌になり正直しんどくて復帰してから辞めたいと半年程思っています。
ですが、子どもがいるのでなかなかそう簡単には辞められません。
でもめちゃくちゃ辞めたいです。
そういう時今他の仕事を探したりした方がいいでしょうか?
それとも我慢して子どもが幼稚園に通うまでとりあえず働いた方がいいでしょうか?
説明が下手ですみません...😭

コメント

ままり

私は辞めたいと思ったらまずは求人見て良さげなところにバンバン応募しちゃう派です!🥹
なんだか悩んでる時間が勿体無く感じてしまうので😁
とりあえず子供いて迷惑かけること前提で面接させてもらって、雰囲気も良さげなところが受かったらラッキー🤞と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1時間前
ショコラ

雇用形態によりますが…
そこまで嫌なら転職されたらどうでしょうか…?

幼稚園生になったら、退職して専業主婦になる予定なのでしょうか。

はじめてのママリ🔰

雇用条件と比べて、まだ我慢できるなら我慢します。
無理!ってなったらすぐ探し始めます🙌
私は上の子出産後、復帰して数ヶ月で(あ、無理だな)ってなったのですぐ職探して転職しました!

はじめてのママリ🔰

今まさに半年働きましたが、転職しようと思ってます