※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月1くらいで集まる友達グループがあります。産前まではその集まりには参…

月1くらいで集まる友達グループがあります。
産前まではその集まりには参加していて、私が出産して4ヶ月くらい集まりに呼ばれていません💦
出産直後はなかなか外にも出られないし声がかかってなかったのだと思うのですが、そろそろ声かけて欲しいなぁ〜と思っています😅

結構人数が多いグループで、いまいちメンバーも定まっていないので動くLINEグループもその時々で違っている感じなので、集まっているか集まっていないかもよく分からないのですが、多分集まっていると思います。

誘われてないってことは、別に私を呼びたくないのか?と思ったりして、自分からそろそろ誘って〜って言うのもなんだか言いにくくて🥲

皆さんだったら、誘って〜って言ってみますか?誘われるまで待ってみますか?

よく分からない文章ですみません💦

コメント

はじめてのママリ

自分から誘えばいいのでは??

だんご

私なら、
そろそろ息抜きしたいから、誘ってー!!😭
って言っちゃいます🤭

はじめてのママリ🔰

誘って、ではなく、次回集まる時あれば呼んでほしいな〜とかにしますかね🤔