※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供の風邪がうつり、咳がひどいです。(熱なし)咳は土曜日から出て、…

子供の風邪がうつり、咳がひどいです。(熱なし)
咳は土曜日から出て、ひどくなり、痰が絡んだ咳が続いています。吐きそうになるくらい咳き込んだりしています😭

子供は3週間くらい治ってません。。少しピークは過ぎた気はしますが💦

一昨日内科に行ってみてもらったんですが、薬は5日分。
これで治らなかったらもう一度内科に行くべきか、呼吸器内科の方がいいんてすかね?💦
呼吸器内科は行ったことがなくて、本当は今回行きたかったんですが臨時休業でとりあえず内科に行きました😭

こんなにひどい咳ってなかなかなくて、本当に風邪?と心配です💦
熱なしでマイコプラズマってことはありますかね??

コメント