※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供のこの時間(17:12)の「お腹空いたー」みなさんの対応教えてください…

子供のこの時間(17:12)の「お腹空いたー」
みなさんの対応教えてください。
※5歳年長児

3時におやつでアイスを食べています。
夕飯はいつも19時少し前。

17:00にご飯食べる?と聞いたら、まだ食べないー。
もう少しおやつ食べる?と聞いたら、なにあるの?→お煎餅、グミ、ゼリーなど子供の好きな物は常にあります→えー、いらなーい。

じゃあどうしたいの?
何食べたいの?

えー、わかんなーい。でもお腹空いてるんだよねー。


どうしろってゆーんだよ😊💢

コメント

ストラスアイラ

娘もよく言いますが、何食べたいか分からないならお茶でも飲んどけぃ!ってツッコミ入れます(笑)

ちょうど夕飯作る時間に横でやいのやいの煩いので、作るの手伝ってくれたら味見係しても良いけど?って言って手伝わせることも🤣

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

おにぎりとかパンとか上げときます!
最悪晩御飯食べなくても良いように😂