※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠前の症状か生理前の症状(いわゆる想像妊娠?)か教えてほしいです。妊…

妊娠前の症状か生理前の症状(いわゆる想像妊娠?)か教えてほしいです。

妊活をしていたわけではないので基礎体温などは測っていないです。
アプリで排卵予定日が9/29で仲良しが9/22.23でした。
生理予定日が10/16で予定日4日前の10/12から10/15まで茶おりが出ていました。
10/16からは茶おりもぴたり止まり透明なおりものや出血もない状態です。
いつもと違う症状といえば常に眠気が酷かったりよくゲップが出そうになります。

明日が会社の飲み会があるためフライングをしようかと思いましたが予定日からまだ2日しか経っておらず1週間様子を見ようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

10/3の排卵検査薬が強陽性だったので、2日と3日タイミング取ったら授かりました!
(15日にフライングで妊娠検査薬したら陽性でした。)
ちなみに生理予定日は10/20です。
なのでもし妊娠していたら陽性出ると思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    おめでとうございます🎉
    今日、仕事終わりに妊娠検査薬してみます🔍

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

検査薬使ってみたほうがいいかもです!わたしは今回の妊娠着床出血ありで、生理予定日から2日間茶おりがありました!下腹部の鈍痛もあったので、あー生理始まるなーと思っていたら、茶おりのまま2日経過し、そのまま茶おりもなくなりまきた!ちなみに生理予定日当日にチェックワンファストでうっすら陽性出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
    着床出血がある方が少ないと聞いていたし茶おりがなくなったので生理が始まるかと思っていましたが一度検査してみます🔍

• 2時間前
ぽにぽに

私はなんか気持ち悪いかも…だるいかも…って思ってた時は妊娠しておらず、お腹痛いから生理くるわー🫨と思ってたら妊娠してました。生理予定日から3日目でまだ早いよなと思いつつ検査したらくっきり陽性出ましたよ🙌陽性出たあとつわりもしばらく来なかったので初期症状だけでは判断つかないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前の感じでも妊娠の可能性もあるんですね😳
    たしかに症状だけでは判断がつかなさそうなので妊娠検査薬してみます🔍

• 2時間前