※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から少し主人にイラッてしました。息子が起きれずに8時近くに学校に車…

朝から少し主人にイラッてしました。
息子が起きれずに8時近くに学校に車で送るって言ったら間に合わないから自転車で主人が行かないといけないとか言い出しました😭
私が寝坊して今日は皆7時過ぎに起き、主人は7時半に起きました。
ほぼ、自分の用意しかしてないし、息子の水筒にお茶いれたくらいです。
それで私は、次男の朝ごはん終わったのが7時半、朝から着替え嫌がる次男に着替えさせたり用意して45分過ぎでした。
どう頑張っても50分に終わって出発なんて出来ません。
私の化粧、着替え最短で5分弱、次男に邪魔されたら10分弱かかります。
それで先に主人と長男送って戻ってからまた、行くというとそういうのがガソリンの無駄なんだって言い出しました

じゃ、最初から何時に出るか聞いて8時に会社間に合わないなら車で行こうとせずに自転車で行けよって思いました😭
朝からしないでいい愚痴聞かされてこっちは、8時に出ないと学校、パート遅れるから焦ってるのに朝からテンション下がります。

昨日は、長男の誕生日の日に携帯落として画面ひび割れでテンション下がったままなのにこれ以上、テンション下げないで欲しい😂

昨日の夜は、しんどくてうたた寝してたら早く洗濯干して家事してちゃんと寝なくて変な時間に起きて家事するからしんどいんだって言われるし、主人が正論なのはわかりますが、どうしても一回寝て1時や3時くらいに起きてしまいます🥲

朝からこういう文句言われるってどう思いますか?
主人は、朝からゆっくり歯磨きを数分かけてして起きてから15分くらいで家でました😅

コメント