※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

うちと同じ不動産屋が建売を隣に建てていて、今はコンクリ作業?していま…

うちと同じ不動産屋が建売を隣に建てていて、今はコンクリ作業?しています。
前の道は普通の車でも通り抜けできないです。
そんな中コンクリの車?が道を塞いでいて、+私の車の前までトラックがいて出れず😅
お昼買いに行こうとしたらこんな状況で…😭
こうなるなら前日にでも声かけてくれればいいのに…💦
通行止めの看板も立ててないからか何台も通れなくてバックして大変そうです😅
「すぐ終わるんで!」と思っているかもしれないけど塞いでる時点でアウトじゃないですか…😣

コメント

ママリ

うちも今家の前で新築工事しててトラック停まってたりミキサー車停まってたりで車出せない、駐車出来ないことありますが、工事してる人に声かけて車両動かしてもらってますよ🙂
「そこ停めたいけど、動かせますかー?」とか聞いたらすぐに対応してもらえます。
トラックもミキサー車も1日いることはないので都度事前連絡がないのは仕方ないかなーと思います🥲

mamama

私も近所で似たようなことあって、めちゃくちゃ遠回りしたことあります。時間ギリギリ間に合った感じです。

本当ああいうのって、前もってお知らせ欲しいですよね。昼間だから良いとか思ってるのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!大変でしたね😭
    業者の予定があるのはわかりますが前日でもいいので一言ほしいです💦
    家の前塞がれているので尚更😭
    確かに…平日の昼間だからいいと思われているのかもしれませんね…家の前に車あったら出るのやめようと思いますしね…😭

• 2時間前
  • mamama

mamama

は???てなりました。笑笑

うちは物置設置するのが平日昼間でしたけど両隣に挨拶行きました〜。

• 1時間前