※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんはダイニングテーブルは何で拭いていますか?✨台拭きを使って見…

みなさんはダイニングテーブルは何で拭いていますか?✨

台拭きを使って見える方はキッチンのどこに収納されていますか?

我が家は台拭きを使っていて、台拭きをかける用具を使っていますが、場所をとるので浮かせたいのですが、いい場所がなくて😅

いろいろ参考にさせていただきたいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

卓上ミニ掃除機+ノンアルコールのウェットティッシュを使ってます◎

ウェットティッシュは無印のウェットティッシュ箱に入れ、そのままテーブルの上にいつも置いてます☺️

卓上掃除機もおしゃれなデザインなので、キッチンカウンターに置いてます✨

北欧家具でソープ仕上げなのでテーブルに薬剤があまり使えず🥹

おブス😁

台拭き置いとく場所なくて、換気扇の淵に磁石のフック付けて、そこに洗濯バサミでぶら下げてます!笑

はじめてのママリ

私は台布巾は乾く最中に雑菌が湧いて臭くなるような気がしているので、いつもシンクのたらいの中で水につけておいてます!

太子

パストリーゼのスプレーでシュッシュっとしたあと、ティッシュで拭いてます!笑

はじめてのママリ🔰

台拭きでキッチン用消毒スプレー使って拭いてます!

台拭きは吊り戸棚があるので棚の端に浮かせて干してます😊
見栄えはあまり良くないです🤣

ママリ

無印の落ち綿混ふきんを台拭きにしてます🙋

毎日洗濯に出すので置き場所は特にないです😅

もくもく

ウェットティッシュをテーブルの上に置いて、汚れたらすぐ拭いてます!
私がズボラなので台拭きは逆に衛生的ではない感じになってしまって向いてませんでした😂

🐻‍❄️

おしりふきです…笑
たまにパストリーゼ吹きかけて拭いてます🍀
台拭きを洗ったり綺麗に保つのがめんどくさいので使い捨てです😂

はじめてのママリ🔰

おしり拭きやらウエットティッシュです!
一番衛生的だと思ってます笑笑

ママリ

アルコールスプレーしてキッチンペーパーで拭いてます。台拭きは私がズボラなので雑菌湧きそうなので使ってないです😂
(実家の台拭きがいつもなんか臭かったというトラウマもあります…😂)

はじめてのママ🔰

無垢ですが無視してパストリーゼしてます😅