※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で出不精の皆さん運動してますか😂?私は全く運動もせずに子供が…

専業主婦で出不精の皆さん運動してますか😂?

私は全く運動もせずに子供が幼稚園の間は家事だけしかしてなくて、あとはテレビです笑

昨日、幼稚園のバスに乗り遅れそうで100メートルくらい子供と早歩きしたんですけど…まさかの今日、筋肉痛になりました😱💦

全力で走った訳でも長距離でもなく、早歩きしただけなんです😭😭😭

ちょっと運動しなきゃ…と反省です笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

上の子が幼稚園ですが、まだ下の子と自宅保育中なのでジムなど行けないです〜笑
今は夜や朝にヨガとかピラティスYouTube見てやってるだけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとしてる👏✨

    あなたは出不精じゃないです👏✨

    立派な人です👏✨笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

幼稚園の送迎と、お迎え後の園庭遊びや習い事、買い物だけで体力尽きるので運動する余力なしです💦
逆に運動したほうが体力ついて元気になるのでしょうかね?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    毎日の生活でもうクタクタ…🫠

    確かに笑
    運動したら疲れなくなるんですかね🤣?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

はい!インドア出不精です!子供が運動系苦手って園から言われちゃったので、ここ数週間頑張って一緒に遊んでます。
自転車の練習の付き添いで一緒に歩いたり、ボール遊びしたり。秋で過ごしやすいので気持ちいいです😊
なかなか自分だけだと運動できません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー👏✨
    すごい‼︎すごい‼︎✨

    自転車の練習とか、私しんじゃいます笑

    確かに今の時期は気持ちいいですね🍁

    • 2時間前
ポポニャン★

私は幼稚園📛送った後に自転車🚴‍♂️押しながら毎日歩いてます🚶

これ以上体力落ちないのと本当は運動したいから🏃‍♂️💨

お散歩🍁するだけでも気持ち🍀😌🍀も違うし体力着く自然大好き😍なので…🌸

気付いた時ぐ宝いうのでちょっとづつやると自分の為に…🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は運動したい…同感です🥺

    そうですね✨
    運動‼︎って張り切らなくてもお散歩も気持ちいいですよね☺️

    私も歩いてみようかな🍁✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかりすぎる…😂
でも動きたくない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🤣

    あれやってみようかな?これやってみようかな?って思って動画保存だけして終わってます笑

    体力なさすぎて、最初から何も動けない…🫠笑

    • 2時間前
ポポニャン★

気付いた時が「宝」の間違いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私へのコメントで合ってますかね☺️??

    • 2時間前
  • ポポニャン★

    ポポニャン★


    あってますよぉー気付いた時が変わり時って事らしい…🌱

    私もチリモツモレバ¨頑張ります🤜

    1個前のコメント訂正です

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました🤣

    どなたかのコメントされた訂正かと思っちゃって笑

    気づいてよかった🤣💕
    本当にチリツモですね✨
    宝を大事にします💎✨笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

引きこもりですやばいです😱
上の子が1年生になり、最初、学校まで迎えにいってたんですよ、、1ヶ月くらい。歩きで。
見事に筋肉痛でしたよ…
歩いただけでってやばいなと思いましたが、まだ何も生活習慣改善してません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月も歩きで👏✨
    すごーい‼︎よく頑張れましたね🤣
    うちの子も小学校は最初ついていかなきゃなので、再来年は歩く予定ができました笑

    本当に気持ちだけ「やばい!やばい!」って思ってます笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行かざるを得ないので頑張りました笑

    市内に、英語の幼稚園があって、日本語使わずに英語だけで過ごす幼稚園らしくて、ここ行ったら英語喋れるようになるのかなあ?!と実母と話してて。
    私が、でもバスないんだよね…送り迎え大変かな…と言ったら
    あーじゃあ貴方には無理だね。と言われました🤣間違いない…

    将来寝たきりだと思う…と旦那に今から言ってます笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!?私の話しっ!?笑

    うちも子供の送り迎えがネックになって、習い事を先延ばしにしてしまって💦

    私も旦那に同じ事言ってます🤣
    性格、一緒ですね🫶笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

皆さん動かれていてすごいです…

私やばいくらい動きません😇
洗濯、昼ご飯、掃除機、トイレ以外はソファーでずっと寝そべってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にー!!!!!
    皆さんすごい🥺✨

    私も結局こうやってスマホいじってるだけですし🤣

    すぐ筋肉痛仲間ですね🫶笑

    • 1時間前