※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

寝返りの兆候が見え始めてきたのですが、ベビーベッドを使用するか悩ん…

寝返りの兆候が見え始めてきたのですが、ベビーベッドを使用するか悩んでいます。
足がすごく動くのと、寝返りしようと横向き?になるので気づいたら縦に寝かせてたのに真横になってたりします。

窮屈なのかな?と思うのですが、この場合大人用の布団の隣にベビー布団を敷いて寝かせた方がいいのでしょうか?
そうなるとベビーベッドってもう使い道なくなりますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

柵にバンバン体が当たったり足はまったり、寝相もものすごいことになってますが、ベビーベッド使い続けてます🤣
本人が気にせず寝てくれるなら、ベビーベッド使った方が大人も快適に寝られると思います😆💦
ベビーベッドがミニサイズとかだと小さいので卒業した方がいいかもですね😖

友だちはベビーベッドやめたら、ベッドはおもちゃやおむつのストック入れになってるって言ってました😁