※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がいるんですけど未だに寝返りもそんなにしないし離乳食も…

8ヶ月の男の子がいるんですけど未だに寝返りもそんなにしないし離乳食もそんなパクパクは食べなくて2人目は成長早いって思ったら遅くて心配なって検診の時に先生に相談したら大丈夫、いつから寝返りもご飯も食べてくれると言われたんですけど周りはみんなもう後追いしたりしててみんな3ヶ月の時には寝返りして7ヶ月で後追いとかですよ。自分の子はマイペースならいいんですけどもう8ヶ月なのに寝返りするけどそんなにコロコロはしないです。ずり這いの方で移動してる感じです。ハイハイも全然しそうにないです。同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ズリバイするなら寝返りそんなにしないらしいです!うちの子もズリバイ始まってからは寝返りほとんどしません。ハイハイは10ヶ月からでした!

3ヶ月寝返りは早すぎます🤣気にしなくて良いかと思います!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ずり這いすると寝返りあんましないんですね😂少し安心しました。
    ありがとうございます!
    離乳食もあんま食べなくてもいつかは食べますかね?卵もあげないとですよね、まだなんですよ😭作るのも決まった野菜ばっかだし😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイで移動できた方が楽しいから、ってことらしいです☺️おむつ替えの、動いてほしくない時に限って寝返りします😇

離乳食うちも全く食べなくて、卵なんて全然進みません😭もうすぐ1歳なんですけどほぼミルクで育ってます😭いつか食べてくれると信じてます🥹✨

• 1時間前