※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

会社の年下の子が、髪の毛もかなりの長髪でオイリーでフケもすごく多分…

会社の年下の子が、髪の毛もかなりの長髪でオイリーでフケもすごく多分お風呂キャンセル界隈なのか臭います🤮
上司にも相談しましたが🤮どうしたらいいのかわかりません(笑)

コメント

はじめてのママり

本当にデリケートな問題でもあるので何も言えないですし、かといって自分で気付けてないあたり可哀想ですし、臭いだけはどうすることもできずに正直ストレス感じますよね🫨
学生時代に通学で使っていたバスに、毎回オイリーな髪の毛のおじさんが乗った瞬間バス全体が悪臭だったので、ストレスでした😣💭ましてや、身近な同僚なあたりが辛すぎますね

ママリ

何かの話から髪の毛の話にして、大人は毎日髪の毛洗わないと臭うしフケとか手遅れになるって美容師に言われて。私もたまーに髪の毛洗うのパスしようかなぁと思うけど、周りにあの人臭うなって思われたくないから洗うけど。とかですかね?