※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの女性の言葉なのですが、わたしにマウントしてきてますか⁉️「私…

パートの女性の言葉なのですが、わたしにマウントしてきてますか⁉️
「私には◯◯上司はいいやすいのよぉ〜」
「私はパートなのに△△さん(わたしのこと)には聞かないで私に聞きに来るのよね〜なんで?笑」
「さっき◯◯上司が話にきたんだけどね♡」と一日の会話の大半が◯◯上司という男性上司の話題で、しかも言われて嬉しかった?ことを逐一してくる…

気持ち悪くて、聞きたくないのにこちらに話しかけてきて迷惑なのですがこれは本人に控えるよう言ってもいいですか⁈😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上司のこと好きなんですか?って
聞きたい!
勝手にライバル意識してそうですね笑

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

マウントというより
〇〇上司は私に気がある
を含ませた言い方だなぁと思います😂
「〇〇上司はパートさんに気があるんじゃないですか?」って言ってもらうの待ちじゃないですかね😂

おブス😁

さあー、なんでですかねー?
上司に聞いてみたらどうですか?興味ないですけどー!
って冷たく言います🥶 

ままり

笑いながら、てか○○さんって○○上司のことめっちゃ好きですよね?!毎日○○上司の話題出しすぎててわかりやすいです😂って言って様子見ます😂

ほんと迷惑ですね、謎の対抗心😂

momo

興味無いですね(笑)
そうなんですねで
全部終わらせます🤣🤣🤣

控えるように言うのは
私ならしないかな🤔
どうでもいいのでそんな事で気まづくなるのも面倒臭いです(笑)

aya

気持ち悪い🤣

◯◯さん上司と仲良いんですね☺️

何を話されてもこの切り返しで話打ち切ります。笑

mama

マウントというより
恋バナに近いような🤔
年齢知りませんが
おじおばの恋バナになんて
興味ないんだよ!!!って
言ってやりたいところですが
でもなんかムカつくので
「気のせいじゃないですか?」
「え、パートさんばっかりに
聞くとかきもいですね💦
狙われてるじゃないですか?
気をつけてくださいね。」
とかいってやりたい🤣

はじめてのママリ🔰

なんか、こちらとしてはすごくどうでもいいのに、やたらマウントしてきてますね💦気持ち悪いです笑
控えるよう言いたいけど、、、、なかなか言えないですよね😅
もやもや。。