※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に落ちたいです。(気分悪くさせてしまったら申し訳ないです🙇‍♀️…

保育園に落ちたいです。(気分悪くさせてしまったら申し訳ないです🙇‍♀️)
いくつか質問があるのですが、

①一次募集で落ちた場合、二次募集も申し込まないといけないでしょうか。
②一時募集は申込をせず、二次募集だけ申し込むことは可能でしょうか。
③申込書類に申請書と入転園確認表というものがあるのです
が、ハローワークにコピーして提出する書類は全部でしょうか。それとも申請書のみでしょうか。

分かる方いましたら教えてください。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちたい理由は育休延長したいからですかね?
来年の4月以降なら厳格化されてるので、わざと落ちるのは難しいかもです😭

手当の延長のために必要なのは落ちた証明書のみですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休延長するのに、ハローワークに申請書のコピーを提出するとホームページに書いてあって…💦

• 2時間前
ままり

全ては私の住む地域の話しになりますが💦
①一次だけで大丈夫です。
②二次だけの申込みも可能です。
③来年4月以降の育休手当延長の書類には、全ての書類の写しが必要となっています。
ハローワークでの手続きに関しては、役所の人は分からないって回答されるかと思います🥲育休延長の手続きに必要な書類は、受給管轄のハローワークか、会社に聞かないと、最悪手当出なくなるかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    書類は全てなのですね💦落ちてから会社とハローワークに聞けばいいですかね…?🤔

• 2時間前
  • ままり

ままり

そうなりますかね😣
    書類も全てコピーしておけば、必要と言われた物だけ提出すればいいですしね😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応全部コピーして準備をしますね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前