※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、幼稚園でお祭りがあります。幼稚園最後のお祭りだし(子供は年長さ…

今日、幼稚園でお祭りがあります。

幼稚園最後のお祭りだし(子供は年長さんです)、家族みんなで行こうね〜🥰と話してたんですが、
妊娠で体が怠い、腰痛い、眠い、若干気持ち悪い(吐くまではないです)、で正直家で寝ていたいです…😭

子供はパパっ子でアッサリしてるし、妊娠のことも理解してるので、「(お母さんは)家にいてもいいよ〜」と言ってくれると思うんですが、私も少し行きたい気持ちもあり…😅

皆さんだったらどうしますか?
ちなみに、お祭りは規定の時間内だったら、いつでも出入りOK。
幼稚園は車で5〜10分の距離です。
ちょっと行って帰るなら私も大丈夫かもしれませんが、子供がお祭り好きなので、おそらくすぐには帰れないかと思います😂

コメント

ままり

自分が一緒に行きたいのであれば少し行ってキツくなったら帰りますかね😊

はじめてのママリ🔰

行きます!!
幼稚園までも近いですし、何より最後のお祭りということなので、私なら自分の体調は我慢して参加します🥹
息子さんも、ママが来てくれた方が嬉しいですし、家族3人で過ごせる時間もわずかなので、つわりでゲロゲロ、臨月すぎでもう重くて動けない…でなければ踏ん張ります!!
やっぱり家族3人最後っていうキーワードはデカいです!
下の子産まれると上の子は必然的に我慢することも多くなるので🥲

みきき

少しだけ行ってママだけ車で待機もしくは家に帰宅してパパとお子さんで思う存分楽しんでもらってからお迎えに行くのはどうですかね🤗

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🍀
少しだけ行って、キツくなったらあとはパパと息子でお祭りを楽しんできてもらおうと思います!
助かりました😭!
ありがとうございます✨