※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
ココロ・悩み

小2の娘が生理的に無理な時があります。抱きつかれたり、ぼーっと顔がだ…

小2の娘が生理的に無理な時があります。
抱きつかれたり、ぼーっと顔がだらしない時、変なダンス(本人はおふざけではなく可愛いと思ってる)を踊ってる時、キメ顔でこっち見てくる時、脱いだ靴下とか見た時、、、体がゾワって。触りたくない近づかないでって。
5歳息子のほうが絶対汚いしベタベタしてくるけど全然嫌じゃない。
この感情わかる方いませんか?

コメント

なのん

わかります😭
上の子が甘えてきたりするのもなんか無理な時があって、冷たく接してしまうときがあります。6歳の息子にはそんなことないのに、、、
うちも小2の女の子ですが年中あたりからそういった感情がでてきて続いています。
同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました💦