※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
家族・旦那

夫は朝6:00に家を出て今の時間になっても帰って来ません😇娘も6:00頃起き…

夫は朝6:00に家を出て今の時間になっても帰って来ません😇

娘も6:00頃起きて一緒に保育園と仕事へ行き帰って来て
ご飯作って食べさせて洗濯物して風呂いれて明日の弁当や保育園のセット用意してたりしたらこんな時間に😇
なんかずっとノンストップで頑張ってたけど
心も体もしんどいなーと気づきました😂

夫が転職して給料は上がって貯金できる額は増えたし
心に余裕を持って外食の回数も増やせてるけど
家に居ると居ないじゃ全然違いますね🥲
もっと早く帰って来て欲しい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!旦那さんお仕事大変ですね😭
うちはもうちょっと帰宅早いですが家事育児手伝える時間に帰らないのに私が働かないと貯金できないので転職して欲しいです😇
平日夜お風呂の時間ぐらいには帰ってきて欲しいところです🫠

  • ぷにか

    ぷにか

    本当お疲れ様です!!
    お風呂の時に居てくれたらなんて助かるか、、😀
    旦那さんのお給料で貯金までが理想ですよね🥹

    • 2時間前
りい

分かります!
うちは妊娠前に夫が県外へ転職しました💦
給料は上がりましたが、
子供が生まれてワンオペで大変です😭😭
今はお金じゃないなぁ~
一緒にいて、子供との時間を大切にしてほしいなぁ~
って思います😭😭

  • ぷにか

    ぷにか

    県外は遠いですね🥲🥲
    ほんとそれなんです!!!
    前はお金お金言ってたのに増えたら今度は時間😇笑
    ないものねだりってわかってるんですけどしんどくなります😂

    • 2時間前
ままり

毎日お疲れ様です!
我が家はいても家事育児なにもしないし、
ワンオペだからいなくていいです!!

  • ぷにか

    ぷにか

    ままりさんもお疲れ様です!!
    居てもしてくれないなら居ない方が楽ですよね🥹笑
    ありがたい事に夫は育児ラブなのでとっとと帰って来て私が家事してる間に娘の面倒だけでもお願いしたいです😂

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    めっちゃいいですね!!
    それは帰ってきてほしいです!
    ぜひ!

    • 2時間前