※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

コロナの旦那が仕事に行くと言って聞かないので止めたらめっちゃ不機嫌…

コロナの旦那が仕事に行くと言って聞かないので止めたらめっちゃ不機嫌になったんですが何事??私がおかしい??
今日、家族全員コロナが発覚。
旦那は講習会の講師をする予定があり「職場には言わないでいっか」と行く気満々。…いや、だめでしょ。良いのそれ?と聞くと「大丈夫っしょ!」と。
「俺が一番軽症だから俺だけ別室で寝るね!」→なんで?上の子の水分補給やトイレで起きるのも下の子が授乳や夜泣きで起きるのも、まあまあ症状が重いわたしに全部やれと?
私もだんだん熱っぽくなってきて頭も痛いから明日は休んで!と別角度から休むよう攻めると「いやいや無理だってそんな急に言われても。代われないから💢」と不機嫌に。
妊婦さんもいるでしょ?他にも家族が体弱いから絶対に持ち帰りたくなくて気を付けてる人もいるんじゃないの?コロナって知ってて仕事行く方が絶対迷惑だと思うけど。と言うと無言で寝室へ。
私も無言で下の子を抱っこしたまま寝室まで追いかけ、無言で寝かしつけていると5分くらいしてだるそーーーうに「じゃあ明日は午前中だけで上がるわ。ハァーーー💢」と。
何なのこいつ。上の子も下の子も熱でダウン、私もいよいよ体調悪くなってきたのにごめんねのひと言もなく仕事に行くって言い張るって。いや、ごめんねとかの問題じゃないですね。コロナわかってんのに行くなよって話ですよね。旦那みたいなやつがいるから流行するんですよね。
家族より仕事が大事、常識もクソもない、思いやりのカケラもないそんな旦那いらない。

コメント

はじめてのママリ

ええええええええええ⁉️信じられないです😱

  • ぽん

    ぽん

    ですよね!!!!

    • 2時間前
ゆー

ありえないです旦那さん😢

  • ぽん

    ぽん

    今回だけじゃないですけど色々常識がなさすぎて。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も体調悪い家族を気遣うとかできません🫠男って自分のことしか考えられない人多いんですかね

  • ぽん

    ぽん

    友達の旦那さんが嫁大事!みたいな人が多くて、あーーハズレだったなーなんて思ってます。

    • 2時間前
ナサリ

私の職場にコロナの人が出社してきたら凄い迷惑です💦
職場内で広がったらどうすんの😱
しかも家族の心配は無しですか?それもありえないですね😓

  • ぽん

    ぽん

    子ども達の心配はしますが私はつわりでも高熱でも一言も声を掛けられた事はありません。

    • 2時間前
より

職場に迷惑がかかると思わないんですね💦こういう人がいるから、流行るんですよね。何かしらの理由があって気をつけてる人がかわいそうでしかありません。

  • ぽん

    ぽん

    本当にそう思います。色々な場面で非常識で、その癖自分が一番正しいみたいな態度だから嫌です。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですよ!!!!
仕事休めないし言わなきゃバレないからと現場に行き、そこにいた8割の人にうつして来ました🤔🤔🤔
ほんと、、、、、、くそ。