※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3人家族(増える予定なし、増えてもペット)マンションで3LDK77.82平米…

3人家族(増える予定なし、増えてもペット)
マンションで
3LDK77.82平米、狭いですかね?
6階最上階角部屋
LD12.7帖、K3か4帖
他の3部屋は7帖、6.2帖、5.1帖です。
バルコニーに併設されて中庭?がついてますが屋上にもルーフバルコニーがあってルーフバルコニー60平米です。
駅徒歩10分圏内です。
LDが少し狭いかな?と思うのですがどうでしょう。
リビングの横に部屋があるのが嫌で振り分けタイプで探してようやくいいところを見つけたのですが価格が結構高く加えて壁紙、床を全面リフォームしないと無理なのとキッチンとお風呂も少し変えたいので迷ってます😭🙏

コメント

ママ

すご!高級マンションですよね?😳
今のマンションって皆賃貸みたいな間取りだけどこちらの間取り凄いです🥹
三人家族で1人一部屋プライバシー守れるつくりで凄い良いなあと思いました🤩👍👍
しかも最上階でルーフバルコニーまであるなんて凄い💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古いんですよ!2000年にできたやつなので24年経ってますが、最近の分譲マンションの形があまり好きではなくてちょっと古い方が好みで😅
    すごくいいですよね!?🤔
    ただ前に住んでた人は新築で買って24年住んで出たみたいで内装リフォームは必須でした😔
    でも間取り、立地はパーフェクトなのでどうかなと🙏
    リビングの広さが少し気になります💦
    私的には勝手口のポーチと玄関ポーチもお気に入りです笑

• 2時間前
ママリ

マンションですがなんか良い意味で変わった間取りで素敵です!狭くないです!!勝手口とかあるの珍しいです!
うちは4人家族でLD12畳です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わった間取りですよね!!
    最近はリビングの横に一部屋あるみたいなタイプが多いと思うのですが、全室振り分けタイプがよくて😂
    勝手口も珍しいですよねぇ!
    なかなか便利そうです‼️
    あまり狭さ感じないですか??

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

慣れというか、ずっとこんな感じで過ごしてきたので普通です!
    3人ならきっと大丈夫ですよー☺️

• 1時間前