※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暮らしのマーケット使ったことある方いますか?感想教えてください!

暮らしのマーケット使ったことある方いますか?
感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

毎年そこでエアコンクリーニングお願いしてます!口コミがいいところは信用できます!

はじめてのママリ

エアコン、浴室、家事代行を何度かお願いしたことあります🙆🏻
口コミ見まくってます!

y

3年前にエアコン取り付けと、
また来週エアコンのフル清掃に来てもらう予定でいます☺️

それだけしか使ったことないし
いちばんレビューなども多い方を選ぶので参考にならないかもしれないですが、取り付けは感じの良いおじさんが来てくださりました!普通にもくもくと作業して、さささ〜っと帰宅(笑)

普通に大型量販店と提携してる業者と変わらなかったですね。

返信も早いし、めんどくさい登録も不用です!

これからもどこに頼んだらいいかわからないものは
暮らしのマーケットで頼むと思います🤣

ママリ

エアコンクリーニングお願いしましたがちゃんとやってくれました!個人というより会社?を選ぶようにしてます🙆‍♀️

ma-ma :x♡

今年エアコンクリーニングお願いしました。
その方の評価も結構良かったので…
ですが2台お願いして2台とも壊されました😂
1台は応急処置の対応取ってもらいましたがもう1台は完全に壊れてしまってて買い替えになってしまったのでそのお金ある程度出してもらって新しいの買いました😢
ただこれはくらしのマーケットが悪いとかそういうんじゃなくてハズレの人が当たったら最悪だな〜と思います😂
そういう意味でこういう所じゃなくてしっかりとした業者にやってもらうのもアリかなとは思いますね。