※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

現在39w1dの初産婦です🐣今朝からずっとお腹が張っていて、特に痛みとか…

現在39w1dの初産婦です🐣

今朝からずっとお腹が張っていて、特に痛みとかは無いのですがここから陣痛が来ることってあるのでしょうか…🤔?

38週の検診でも「全然まだだね〜!」と言われていたのでいつ産まれるやら😭お腹も大きいし張っていて苦しいし、本当に産まれるのか…?と疑問になってきちゃいました😭

みなさん初産婦でどのくらいで産まれましたか😢?
また早く産む為にやった事などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

41週0日に誘発で出産しました。

34週の検診で下に降りてきてる、順調な出産になりそうだと毎回言われ続けて予定日超過でした。入院の前日は頭が骨盤にハマってて頭のサイズが測れないと言われました。

早く産みたくて毎日散歩、舟漕ぎ運動しましたが無意味でした(笑)

はじめてのママリ🔰

2人目の時、張ってるタイミングでさらに動くようにしてました✌️

ひとりめは38週でしたが
家の中でジョギングみたいな動きしてたら翌日破水しましたw

はじめてのママリ🔰

私も1人目は臨月入ってから結構張ってましたが陣痛には繋がらず、39週1日で誘発で産んでます👶(高位破水してから自然に陣痛が来なかったため)

毎日最低5,000歩は歩くようにして、スクワットも定期的にしてましたがあんまり意味はなかったのかな〜って感じです😂
でも37週入ってすぐ子宮口は2センチ開いていたし、促進剤でのお産でしたが5時間の超安産でした!