※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半のやんちゃ男の子の子育て中。毎日怒鳴り続けて自己嫌悪。大声、泣き、叩き、マザコンで入院も多く、心強い仲間を求めています。

3歳前後のやんちゃわんぱく男の子の子育て奮闘中の方🦕⚡️

やんちゃ、わんぱくエピソード聞かせてください😂

私は3歳半の息子育て中ですが
毎日怒鳴りまくって反省して自己嫌悪の繰り返しの日々です😩

基本的に大声、何か気に食わなかったらギャン泣き、叩く
ママママママ、寝てる時も目瞑りながらママ!触れないと起きてくるマザコン!
病気も怪我もしまくって、入院はもう10回ぐらいしてるし
怪我しまくって頭は3ヶ所ハゲてます😂😂😂

お仲間さん達いると心強いので出てきてください🙇🏼‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳2歳兄妹
私も毎日怒鳴ってます🫠疲れます...

2歳で骨折、4歳で階段から落ちて目の周囲たんこぶ、
もう骨折だけは勘弁してくれと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳2歳2人とも男の子ですか!
    可愛いですけど大変すぎますよね😂
    骨折、、お子さんも可哀想やしママもお世話大変でしたよね、、😭因みにどこを骨折しましたか?
    私も構えておきます、、笑
    階段から落ちるのは割とよく聞きますが息子はまだ、、ないです😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肘の骨です。笑
    ボール蹴ってたらバランス崩して折れました😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!そんな感じで骨折するんですね🥲
    肘骨折って曲げれなくなったりするんですか?
    息子もいずれ絶対骨やりそうだなとヒヤヒヤしてます😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肘からついちゃったんですよね...
    めっちゃ痛がってました
    まだ喋れない時期だったんで
    まさかとは思ったんですけど
    折れてました😂

    • 10月17日