※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で、検査結果が複数日薄陽性で心配。過去にも同じ経験あり。同じ状況で継続できた方いますか?

高温期12日目です!

チェックワンファストは薄陽性の反応ありだけど
ドゥーテストが反応ほぼないくらいの薄さが2日続いてて
また化学流産なのかと落ち込んでます…😭


高温期10日目夜   極極薄陽性
高温期11日目    極薄陽性
高温期11日目夜   極薄陽性
高温期12日目朝   極薄陽性
      昼   チェックワン薄陽性

という感じです💦
初期でhcg上がり方が遅いだけど思いたいけど
前もそうだったので化学流産なのかなぁ💔
同じような方で継続できた方いますでしょうか?



※気になりすぎて何回もしちゃってますが、
日にちおいた方がいいのは重々理解してるので
ご容赦ください🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上から高温期11日目朝、夜、高温期12日目朝、昼です🥲

時間感覚短くてあまり変化ないですが前日より薄かったのが気になってしまい検査薬パラダイスしてます🤣💔

り

高温期12日目でチェックワン同じくらいの薄さでした!
なんなら高温期10日目は陰性でした🙂‍↕️
毎日気になってやってしまう気持ちわかります😂😂そしてわたしも気になりすぎてママリで聞いたら排卵日確定でこの薄さは‥と言われましたが、それでも生理予定日前日には判定線と確認線同じ色の濃さ、生理予定日には逆転現象起きてます🧚

大丈夫!と信じてお体に気をつけてお過ごしくださいね😌❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおお!😳
    ありがとうございます!
    検査薬ほんと同じ感じですね🍀
    11日目は検査されてないですか?

    もしよろしければその後の検査薬のお写真撮ってたら見せていただきたいです🥲✨

    私の場合高温期11日目に極薄でてるのでhcgの増加率的に大丈夫かな?と心配になりすぎてます💦

    • 22時間前