※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
妊娠・出産

2人目でお腹が大きくなるのが早くなった方、胸の方はどうでしたか?お腹…

2人目でお腹が大きくなるのが早くなった方、胸の方はどうでしたか?

お腹は5-6週頃には徐々に膨らんできて、11週現在はもう立派な妊婦のお腹に成長していて、笑えるくらい早くてビックリしてます😂

胸も張り、ゆったりめのスポブラにしてますが、それも苦しくなってきて、もうマタニティブラの延長ホックが必要か?!という状態です💦

乳輪もすでに前回の妊娠の後期の乳輪の大きさ😱

みんなそうなのか、私が異常に早いのか気になってます。

コメント

🫶🏻

お腹は10週の頃にはポコっともうでていて、1人目よりめちゃくちゃ早かったですが、胸は全く産むまで変わらなかったです!

にママ🧸

お腹は5ヶ月で臨月?ぐらい大きくなってますが、胸は全く張ってません😂😂

2人目の時もお腹が大きかったのですが、胸は出産してからでした😊

はじめてのママリ🔰

8周くらいにはお腹が出始め、今は1人目の9ヶ月くらいでてます💭
胸ももう既に2カップくらい大きくなりました💦‬