※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、お薬を飲ませられませんでした鼻水が出るので昨日処方してもらい昨…

朝、お薬を飲ませられませんでした

鼻水が出るので昨日処方してもらい昨晩から飲み始めていました。

夜はやく寝たのですが、今日は朝からグズグズ癇癪が酷くて
ベッドから動かない、トイレ行かない、着替えない、食べないのフルコンボでどうやってもダメな日でした
そうこうしてるうちに幼稚園バスが来る時間になって、お薬も暴れて飲まないので飲まずに登園しました😫

しかもポケットにちゃんとこのハンカチ入れて!って手渡したハンカチが床になげられているのを今発見😇
私もお弁当作ったりしながら暴れる娘の支度していたのでその時に気づかず💦

今日はみんなで動物園に行くらしいのでハンカチ無いとダメだよな、という事で今から幼稚園にハンカチを届けにいきます😶
幼稚園では手を拭くペーパーが置かれているので最悪なくてもどうにかなるのですが園外に行くならそれぞれちゃんと持参しないとですからね…😇😇

あああああああ、朝から大騒ぎ、大乱闘の末なんとか間に合ったバス。
でも結局車で向かう羽目に😇
/(^o^)\ナンテヒダ!

コメント

サクラ

動物園行かせたいと私も思うので行かせますが、単純に具合悪いんじゃないですかね?
本当なら休んだほうが良い体調やメンタルだと思うので、いつもより手厚くケアして、出来なくても優しくしてあげたら良いと思います🥹