※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が自分しか食べない料理で使用した鍋とフライパンを洗いません。1週間…

夫が自分しか食べない料理で使用した鍋とフライパンを洗いません。1週間放置中です。皆さんなら洗いますか?

夫はたまに糖質制限ダイエットをしていて、その時は気分で食べたいものが変わるので食材だけ私が買っていて、調理は夫自身がします。夫もダイエット中は「俺のことほっといて」と言ってます。
今までは邪魔なのですぐに洗ってましたが、自分で使ったものくらい自分で洗って欲しいし、夫がが使ってる調理器具は私は普段使わないので、今は放置してます。

いつ洗うの?と聞くと、「お前のことがムカつくから洗わない」と笑
理由になってなくないですか?

コメント

ミニー

その調理器具は旦那さんが買うんですか?
それなら、放置します🤣🤣

はじめてのママリ🔰

永遠に放置します😊
ムカつくから洗わないなんて言うなら、我が家の場合はですが夫の洗濯物も放置します😂

にな

洗わない一択です!!!
ムカつくから洗わないとか意味がわからないです😇

はじめてのママリ🔰

洗わない理由やばいですね笑
子どもかよ!

そんなこと言われたらこっちも洗いません😇

ちー

わたしならお前と言われたことさえムカつきます😂
わたしなら旦那のことは空気扱いしますね😂

ちゃむ

今まで洗ってきてたのならイラつくけど一応洗って、「今まで優しさで洗ってあげてたけど、そういう態度ならこれで最後にするね、自分だけで使ったものは自分で洗ったり片付けたりまでやってね。やらないのならそもそもやらないで!よろしく!」って言うかな?🤔

それか「今日は私があなただけの分と家族分を洗ったから、次やる時は自分の分+家族分もよろしくね!」って次は家族分も全部やってもらいます😂