※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎のイオンで子供の習い事中に不審な男性につけられた。今後もついてくる可能性は?習い事の間何をしているか不安。

田舎の小さなイオンに入っている習い事に通わせています!
子供が習い事をしている小一時間
いつも100均いったり、コスメコーナーみたり、お洋服屋さんみたり、としてたのですが、、、

昨日おそらく私服警備員ぽい人につけられました笑笑

大きいカバンを持っていたわけでもなくポッケがある服を着ていたわけでもなく、財布とケータイ車の鍵だけ持って歩いていたのですが
毎週同じ曜日同じ時間に決まって現れて
100均で数百円、コスメコーナーも千円分くらい
お洋服屋さんにかぎっては買わないことがほとんど
少額の買い物のみで時計を気にしながら歩いてたら流石に怪しいですかね笑

ガタイのいい男の人がつけてきて、
100均でネイルコーナー見てたら急に反対側からじろっと見られ、その後、階を移動してコスメコーナーにも現れたし、洋服屋で下着見てる時も近くにいたので私服警備員かな?とおもいます。
ただ、時間になって子供を迎えに行ったら
あーって顔してどこかに消えていったので疑いは晴らせましたかね!?

これもしかしてこの先しばらくついてこられてしまいますか😭

習い事の間何していますか??

イオンの中にいてと習い事先から言われています!

コメント

なっぴ

逆にその私服警官が怖いので、サービスセンターとかに相談していいと思います😂
「習い事待ってるんですが、なんか変な人につけられてるんですけど、、」みたいに笑
習い事のこともお店には伝えられるし、つけられる不快感も伝えられるし🙆‍♀️
私服警官が悪いわけじゃないんですけどね!けど、もしかしたら私服警官じゃないかもしれないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほど!
    そうしてみることにします!!アドバイスありがとうございます!

• 10月17日