※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

【オススメの抱っこ紐を教えてください】産まれてから友人からもらった…

【オススメの抱っこ紐を教えてください】
産まれてから友人からもらったお下がりの抱っこ紐(コアラメッシュ)を使用しています。
特に不満はないのですが、お下がり(一ヶ月しか使用してないと聞いた)なので少し古いのもあるのか、コアラメッシュの仕様なのかわかりませんが、赤ちゃんの位置が他の抱っこ紐より低いです。
「おでこにキスできるぐらいの位置が良いと聞いたよ!」と先輩ママさんから聞いてから位置が気になってしまい…
買い替えた方がいいのかなぁと思っていますが、何かオススメはありますでしょうか?
またコアラメッシュを使っている方は使用感もお聞きしたいです🙇

夫婦共に身長170センチ
赤ちゃんの首は座ってます。
今のコアラメッシュで夫が抱くとギャン泣きして抱っこできません😨(私の時は泣きません)
できれば男の人でもフィットして、ガッシリ型の抱っこ紐が良いかなと思っています。
アカチャンホンポの試着もアリかと思いましたが、家から距離があるので赤ちゃんを連れていくのは一苦労です😅
よろしくお願いします🙇

コメント

マママリ

キューズベリーの抱っこ紐おすすめです。
首座り前から使えるZEROは深さ調整できるしnicoは nicoで使いやすかったです。
どちらもデザインがシンプルで装着が簡単なので旦那もお気に入りでした