※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

買い物を行った際に二人乗り用のごっついベビーカーと上の子2人が歩き+…

お時間ある方話聞いてください😭

買い物を行った際に二人乗り用のごっついベビーカーと上の子2人が歩き+夫婦でエレベーターを待っていたところ前に1組ベビーカーと夫婦の家族も待っていました。
ところが一機しかないにも関わらず狭めのエレベーターでベビーカーに夫婦でぴったりぐらいの大きさなので一回見送り再び待っていました。

やっと来たので乗り込んだところ後ろから車椅子押したおばさんが「乗れるでしょ?💢」と言って来ましたがとてもじゃないけど私たち家族ですらキツキツなのに車椅子+大人じゃ無理なので「すみません、無理そうですね…」と言ったら怒ってなんかブツブツ言いながら開けるボタンをずっと押して嫌がらせをされました。

私もカチンときて「みなさんエレベーター狭いので大体一と組ずつなので私たちもさっき一回見送りましたよ」と言い閉めようとするとまた開けられて「車椅子優先なの💢」と言われました。
確かにそうかもですがベビーカーはエレベーター乗らないとエスカレーターも禁止ですし無理ですよね?
私たちも待っていたし車椅子の方たちは来たばかりで次乗れるのでそんな嫌がらせする暇あったらすぐ来ると思いませんか?

そこで問題は夫なんです
嫌がらせされたり怒鳴られてもなにも言わないんです
今までもそうです、理不尽に意味がわからない事言われたり横から入られたり子供に文句言われたりなにされてもなにも言わないんです。
なのに家族には厳しくて子供のイタズラも一回怒ったらずっと舌打ちして外だろうが怒鳴るし家事育児なんにもせずやってもらって当たり前むしろ仕事から帰ってくるとその道具すら片付けず散らかしてそのまま。
なのにこういうときにすら妻、子供も守れないの?
あんだけすぐ怒るくせに?
チキンじゃんクズじゃんと思ってしまいます
子供3人いて私が抱っこ+荷物、ベビーカー押しててもなにも助けてくれない。
他人には優しく家族には厳しいともう冷めて来そうです

コメント