※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚へのお返しにお花を送っているが、もう送ったばかり。お花以外で何かいいものがないか悩んでいます。相手は70代の夫婦で、家族のワンちゃんと一緒に暮らしています。

親戚(私の母の姉夫婦)の人へのお返しのプレゼントについて悩んでいます。

私の子どもに3万円ほどする洋服をプレゼントしてもらいました。

おばさんの旦那さんは会社のお偉いさんなので、たくさんお歳暮やお中元をもらっているようで、食べきれないからと、いつもたくさんお裾分けももらっています。

そのお返しにお花を送っているのですが、
この間も送ったばかりなので、お花以外のもので何かいいものがないか悩んでいます。。

家族のワンちゃんと暮らす70代の夫婦です。
いつもお花を送ると、“お花を飾るとお部屋が明るくなりました。いつも気を遣わせてごめんなさいね。‘’とは言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

70代の親戚にはよく入浴剤をお礼でプレゼントしていました。効能重視と見た目重視の二種類をセットにしたような感じにしていました。旦那さんは腰痛持ちで奥さんの方はお花とか綺麗な小物が好きな方だったのでしばらくは部屋に飾ってそのあと使ってもらえるような感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!入浴剤いいですね😳✨
    ご回答ありがとうございます!

• 1時間前