※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長女の誕生日に、原神風の飾り付けを考えています。放浪者とナヒーダが好きで、どんな世界観で表現できるかアイデアが欲しいです。

ゲームの原神好きな方いますか?

長女が原神大好きで、もう少しで誕生日なのでお祝い用の飾り付けを原神仕様にしたいです。

長男の時は段ボールと画用紙でスイッチ作って、適当にキャラとかプリントアウトしてマイクラ仕様にしたんですが、原神はどんな感じだと世界観表現できますかね?

いつもiPadかスマホでゲームをやっていて、放浪者とナヒーダ?というキャラが好きみたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

原神好きです!
世界観にあった飾りつけ、ものすごく素敵ですね😊❤

原神は7つの国のモチーフがあって、
放浪者は稲妻(日本モチーフ)
ナヒーダはスメール(インド、エジプトモチーフ)
という国に属するキャラですね!


オーソドックスに原神を表現するなら、
モンド(ドイツモチーフ。ゲームを始めてすぐに訪れる国)をモチーフに風車やガーランドなどの飾り付けが良いのかな?と思いますが、

お好きなキャラをメインにするなら、
放浪者なら桜、鳥居などの和風な飾り付けをして稲妻風
ナヒーダなら草花を散りばめてスメール風
なテイストで飾り付けされてたら嬉しいかもです🥰🥰

……と書いたのですが、
シンプルにキャラクターが印刷されてるだけでも嬉しいと思います😆😆😆

主人公の空、蛍、パイモンと
娘さんの好きなキャラたちが飾られてると喜ぶと思います!!