※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

幼稚園行ってます年長です。お給食。毎日献立表見るんですが肉だんごや…

幼稚園行ってます年長です。
お給食。
毎日献立表見るんですが
肉だんごや餃子の日。その他もありますが、、
大きさは知りませんが、、
幼稚園1個。小学生2個。、、
私が思ってるサイズだと小さいし
可哀想て思ってしまいます😭

うちのちびでかいし
肉だんごも餃子も
スーパーでよく売ってるあの大きさ!?
あれ1個だったら少なすぎる😭

ちびに聞いてもよく分かんない返事です。
詳しい方1個の大きさ知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ

うちの幼稚園は毎日給食の写真を載せてくれているのですが、写真は無いですか?
そして個数も決まってるんですか?💦
娘も同じ年長ですが、全て申告制で、一周目は「ご飯少なめ」「このおかずは多め」等リクエストしていて、足りなかったらおかわりに並ぶ的な感じです。
おかわりも無しなんでしょうか…?