※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人がいますが色々問題ありでした。仕事がグレーの仕事と、ライブ…

好きな人がいますが色々問題ありでした。
仕事がグレーの仕事と、ライブ配信者でした。
グレーの仕事に関しては、関わる人が半グレ?だったり
裏組織の方と繋がっているかんじでした…
仕事内容は、悪い仕事ではないです。
ライブ配信に関しては、女性との絡みがめちゃくちゃ多いです。
個人的に配信者仲間の女性と連絡取り合っているようです。
ちなみに40手前…
いまのグレーの仕事を辞めて、配信者をやりながら企業して有名になると言っていますが、色々大丈夫なのかなあ。なんて思ってしまいました。
みなさんならこの事が分かったら辞めますか⁇

コメント

はる

私だったらちょっと信用できないし半グレとか裏組織との繋がりがあるならもし自分に何かされても嫌なので諦めます💦

さめちゃん

私の身一つで飛び込むなら自己責任で諦めずに彼を支えて…なんて思うかもしれませんが、子供がいる状態だと無理です。
未来が見えないです。

rsa

私なら諦めます 。半グレなどと関わりがある仕事をしている人と一緒になってメリットないですし 、、尚且つライブ配信者はちょっと未来なさすぎです 。どれだけもらえるか分かりませんが安定している職ではないですよね 。子供を育てる上である一定の固定したそれなりの給料を貰わないと安定した暮らしは出来ませんし 、いくら好きな人と子供と過ごせたとしても私この生活幸せという風に思えないと思います 。私自身の家庭がシングルマザーで育ててもらってましたが何年間かずっと籍を入れるずに一緒に住んでいる彼がお母さんにいますが 、その人は半グレの人間ですが 、ろくなことがないです 。毎日毎年とかではないですが数年に1回警察が家に来たり 、周りの人間も半グレなので考え方が古く仲間意識は高いしめんどくさい人間が多いです 。比較的危ないことには巻き込まれたりはしませんが 、話を聞いているだけでもイライラしますし 、体全体に入れ墨を入れているのも呆れます 。彫り師でもないのに若い頃の生半可な気持ちで入れて後から後悔して 。一緒にいるとかアホらしいですよ 。

はじめてのママリ

お相手の年齢も考えて、私だったら諦めます💦
半グレの方と関わりがある、また女性絡みも多いとなると、お付き合いしても心配になっちゃうので😭