※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

相談と言うかちょっとモヤモヤするので誰か聞いて欲しいです。息子がこ…

相談と言うかちょっとモヤモヤするので誰か聞いて欲しいです。

息子がこども園に通ってます。迎えに行って息子の今日の様子を聞いてさよならして帰るのですが、担任の先生がそれから靴箱まで着いて来ます。無言とかではなくて息子の話なのですが、さっき聞いたよ?みたいな事もあるしシンプルになぜ着いてくるんだ?と思っちゃってます😱先生の事が嫌いとかではないですが・・・。先日は靴箱のところに同じクラスの子のお母さんがいて話しかけたのですが、気づいたら先生も後ろにいてびっくりしました🫢担任の先生は2人いるのですが着いてくるのは1人だけです。私の母も息子を迎えに行きますがその時も着いてくるそうです。嫌いとかではないんですが、他の先生はそんな感じでもないしなぜだろう?と・・・。でも着いて来ないでとも言えないし・・・って感じです。みなさんのお子さんの園にはこういう先生いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、うちの担任の先生もそうですよー!😊
見送ってくれていると思ってたので特に変だなと感じた事ありませんでした🤔

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね!今までそんな先生がいなくて、みんな教室でさよならだったので🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

幼稚園卒園しましたが、預かり保育利用後どの先生もみんなそうでした!
なんなら門の外まで来てくれる先生もいましたよ❣️