※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子どもの泣き声でイライラしたり、旦那さんと一緒に家にいることが辛い…

子どもの泣き声でイライラしたり、旦那さんと一緒に家にいることが辛い方いらっしゃいますか?

体調が悪くなると自室にこもりますが、旦那がいると家にいること自体嫌になって車の中で休んだり、息抜きで1人で出かけることがあります。前はそうではなかったのですが定期的に1人になりたいです。

時間が解決するのでしょうか🥲

コメント

ママリ

とってもわかります。産後からなるべく旦那と同じ空間で過ごしたくなくなってしまいました…一緒にいると行動にいちいちイライラしてしまって。私も1人になりたい時は質問者さんと同じような行動してます。私は育休中なので仕事始めて社会との繋がりが復活したら解決すると良いなあと思っています、、

愛ママ

たまにあります‥最近は旦那にも娘にもイライラしてばかりで💦

ワンオペのため日中はゆったり休めず、旦那にも普段育児に非協力的なので娘を任せられないので休みの日も全然です‥
旦那は仕事、私は専業主婦(家事、育児、掃除)自分は仕事だけしてればいいという考えなので余計です🤧
私が仕事始めたら分担するとは言ってますが💦

私は早くそんな時間が来ればいいのにと思ってます😭